気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

御札のエネルギー

去年の御札と今年の御札のエネルギーの違い

 

f:id:cororo0303:20200114082043j:image

 

f:id:cororo0303:20200114082051j:imagef:id:cororo0303:20200114082051j:imagef:id:cororo0303:20200114082051j:image


昨日白山神社で買ってきた御札を去年買ったものと交換しました。

正直毎年買えなくてもいんじゃないかと内心思っていましたが。。。笑

全然違うエネルギーで面白かったので書こうかと。

置き換えるだけでエネルギー違うので何度も交換して遊んだほどです。

年末から神棚っぽくしてちゃんとやったので一昨年の御札のエネルギーとかわからないので、去年と今年の比較だけになりますが。

去年の御札は上とがっつり繋がって、ハートからスッと上にすんなり繋がり真っ直ぐの線が出来るようでした。

御札を替えたらハートから溢れ出るエネルギーが凄くハートの中で爆発が起こり溢れ出たエネルギーが身体の周りを包み全身を包んでくれました。

毎年その年に合った御札とかならばやっぱり毎年替えた方がいいなーと思いました。

来年になってまた交換のタイミングが来た時に検証するしかないですが♪

 

と、全然関係ないですが、私は教会も物凄い大好きです❗️

大好きなエネルギー❤️