気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

よもぎ蒸し

ちょっと前子宮系と呼ばれる方々の中でよもぎ蒸しや膣カイロとか流行ってたけど、

第二チャクラだけ活性化しすぎてコントロール不能で暴走してる方々がたくさんいて、

とても怖かったのですが。。。

 

第二チャクラだけが活性化しているとそのまま欲に暴走して自分のエネルギーが分散したり

人のエネルギー奪ったり

乗っ取ろうとしたり

人の部屋に居続けたり

エネルギー分散してるから肉体の自分の意識が朦朧としてミスや現実の事についていけない。

 

ということが見ていて起きてました。

 

で、しっかり欲とハートと頭のバランスが取れてないと暴走する!と昔体感したから尚更あの流行りのタイミングで恐怖を覚えていたのですが。。。

 

 

数年後のこないだ。

流れで初よもぎ蒸しをしたら、

全身の冷え(生きてるのが怖い。という恐怖)が凄く、全然暖まらない。

第二チャクラに溜まっていた真っ黒い塊がボコンと浮き第3チャクラに移動したら、やっと身体の芯に熱が入るようになりました。

 

冷えは恐怖や不安やチャクラの通り道を塞いでるから熱が入らないんだということがよくわかりました。

 

で、第3チャクラに移動したのはしっかりスッと吸収してくれたので良かったです。

 

そしたら心も身体も突然緩んだ。。。

 

背中の万年の冷えもポカポカし始めて身体のエネルギーを感じるようになった。

 

 

帰り道根本の自分としっかり向き合えてないからか、ヒュンヒュンとなんか色んなものが入ってきましたが。。。

 

そこからあんだけ怖がっていた膣カイロをやろうと決め、毎日子宮と背中の肩甲骨の間にカイロを貼って生活をしていると。。。

 

ラッキーな事や楽しいことが次々と起こり、この変化に泣きそうです。

 

怖がっていたのはそうは言っても自分も解放されたい!羨ましい!他人に迷惑かけるな!という思いが強すぎたんだなーと思いました。

 

続けるぞ。

 

身体の左側ががっつり隠で、右側ががっつり陽でが割れているように去年の11月から感じているのですが、手を合わせるとそれが循環して割れた身体に一体感を感じます。

 

そうするとエネルギー玉見たいのが出てくるのでまたそれを身体に流してあげいる日々なのですが、自分の身体は宇宙。

 

まずは自分を理解し、エネルギーを理解し、生きる事が最優先なんだなと思いました。