気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

白山ひめ神社 禊場 ver3

3回目の禊場へ行きました

 

1回目はすごい開放感と重いものがとれて感謝感激でしたが、

 

2回目は下心アリアリだった為エネルギー乱れ&変なものついて体調崩して帰りました

 

3回目は自分の傲慢さを直したい!と自分自信が情けなくなり神頼みをしたくて出向いた為か心が軽くなり涙がボロボロ出てきました。

 

本当こちらの心の状態でエネルギーが左右されると心底思いました。

本当傲慢さなんとかしたいです。。。

 

今の自分を受け入れるって事が出来ないんだなーと思わされました