気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

子どもの入学式。人の多さや先生個々のエネルギーが強すぎて頭痛が始まる。

子どもの入学式に旦那さんと参加したけれど。。。

 

先生が前で喋る度に変わるエネルギーの違いについていけず。。。

 

話す先生が変わる度に場のエネルギーを瞬殺で変えていくのに全くついていけず。。。

 

先生って本当エネルギー強くないとできないんだな。。と心底思いました。

 

 

いや、本当子ども達大変だわ。。。

 

 

私やっぱり学校と先生は好きになれない。。。と再確認しました。。

 

緩やかに乗り換えよ。。。