気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

違う波動?エネルギーの人と会った時に自分の波動領域と被ってエネルギー作用がなんか起きて、ヴァンッ!ってその場と視界も含めてチャンネル変わるのが面白い。

タイトルで全部書いちゃったけど。。。

 

同じような波動持った人と会う時って特に何も変わらないし、よりハートのエネルギーが深くなったり、広くなったり、上に上がったりと。。。

 

あるんだけど、

 

会話や価値観が本当に合わないなーと多少なりとも思っていた人たちに近づいて話したら、

 

その人たちのエネルギー領域に入ったからなのか

 

ヴァンッ!って視界と立ってる身体ごとザザザって揺れてリニューアルしたのが面白かった。。。

 

正直。。。昔、人のエネルギーをちょいちょい借りて仕事等でのその場を対応したり、味見失礼!とその人の世界感やエネルギーを見たり感じたりもしたけれどそれとは違う感じでしたー

 

で、思い出したけど、もうグループ分けが細分化しれてるのは凄くよくわかってて。

 

違うグループだからそこから排除される出来事が山積みで驚きました。

 

もう2度とつるむことはないだろうなぁと