気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

金劔宮さんに寄ると御香の香りに包まれる

金劔宮さん前を通過すると(白山神社に行くために目の前通る)最近エネルギーでがっつり引っ張られる&光って見える現象が始まったので、こないだ追加で御守り返却に白山神社に行くついでに寄ってお賽銭もいれずに(←オイ)参拝しましたが

 


お金の神様と言われているだけあって、寛大でびっくり。

 


小銭がないので申し訳ないですが!エネルギーで呼んでくれてるのにいつも寄らずすみません。今日やっと寄りました!いつもありがとうございます!と伝えたら。。。 近所のお喋り好きのよく笑うおっさんが笑いながらおいおい近くにいるなら寄ってけ!顔出せ!これでも食ってくか?(お菓子とか酒のつまみとか)あはははって言っている感じの大らかさでびっくりでした。

 


前まではなんか怖いなーと思っていたので。

 


で、今回で連続2回目の体感だったので確実かな?と思ったので書こうと思って。

(今回は雨だったのでもう気のせいじゃないなと)

 


参拝後御香の香りがするんです。

 


今まで何人か同じようなにおいがする人に会った事あるのですが、大らかで仕事バリバリで何よりいつも笑ってる等々共通点ありまくりで。

 


あと、めちゃくちゃ頭良い。

 


なるほどなと思いました。

 


と。ただそれだけー