気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

今年はじめてのきんけんぐう

f:id:cororo0303:20200107230024j:image

おみくじ、御守り、御札全て売り切れだそう。

 

来月リベンジしようかな♪

 

御札はかなり前のだけどエネルギーはガンガンなのでまぁこのまま使用でもいいのかなー?という感じ。

 

 

f:id:cororo0303:20200107230013j:image

 

 

f:id:cororo0303:20200107230038j:image

 

こちらの女坂の滝の横の水場があるのですが、(写真にうつってる池じゃない方)凄くスッキリして頭爽快なのでここへ立ち寄ってから参拝へ回るととても良さそうでした。

 

私はきんけんぐうの金比羅さんが筋肉マッチョのグラウンディング系のどっしりさんなので好きで(今日初めて漁師さん達の守神と知りました。。恥ずかしながら)いつもしっかり参拝しています。

エネルギーがそれぞれ独特で強いので本当スッキリスッキリ爽快になります。

 

あと、参拝中に家族の名前と顔のイメージを伝えているのですが、顔が光って家族の中でもこの人へのサポートが強く出てるのかとわかりやすく伝えてくれるのでありがたいところです。