気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

出雲大社の玉串届きました♪

f:id:cororo0303:20200123114155j:image

 

f:id:cororo0303:20200123114149j:imagef:id:cororo0303:20200123114141j:image

届きました。

 

袋の周りがまーるく光ってポストに入っててびっくり。

 

で、もったら凄い安定感。


今に超フォーカス。


天照は上に繋がるスッとした感じで、自分の身体の中心線を意識する感じでハートから上に繋がるのですが、

出雲は今に超フォーカスでした。


ハートから下に。腰を据えるって感じ。

 

で、神棚の真ん中に置いてみたら超大葛藤が起きたので左に。


落ち着きました。

 

でも、その大葛藤は私の心中で処理し切れてないものが山積みなんだなと思ったので、すっきり処理していたら上下のバランスが取れて良い気がします。

バランスが取れてると思っている人は真ん中2枚にチャレンジしてみて欲しいと思います。

 

なんで出雲大社のビジョンを見てたのかなー?と疑問でいっぱいだったのですが、上も大事だけど、元々足りない腰を据えるという部分を補う為だったようです。

 

本当エネルギーは明確です。

 

にしてもやっと安定感があってすごい!

 

神棚ありがとうございます!