気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

地上勤務している時のエネルギーと天に昇った後のエネルギー

お友達のお父様が難病にかかり闘病生活をしていたのですが、

 

そのお父様が運営する会社でバイトさせて頂いていた為、病院ではじめましての御挨拶に伺ったとき

 

ハートからとても凄い愛情のエネルギーが出ていて私にそれを伝えてくれて泣きそうになりました。

 

そして、エネルギー自体がとても波動が高くて綺麗!

 

あとは寂しいというエネルギーもありましたが。。

 

嬉しくて有り難くて手を握らせて頂けてとても嬉しく、お友達含めた御家族の方々は本当に素敵な方に育ててもらえ家族をしていたんだなと羨ましい気持ちも生まれる程でした。

 

そして、お亡くなりになり1年が経ち

 

今日初めてお線香をあげさせて頂きました。

 

仏壇の方から。

 

変わらない穏やかな仏壇のエネルギー

 

隣にお父様の写真とお母様が毎日報告しているお手紙や好きな食べ物などなどが並ぶところがあり、そこでも手を合わせて線香をあげさせて頂いたところ。。

 

ハートから流れ出ていた愛情たっぷりのエネルギーがクラウンチャクラの周りに。。

 

衝撃でした!!!!

 

地上ではハートから愛情エネルギーを出して人間として人を助けサポートしていて、

 

天上では上と繋がるためのクラウンチャクラを安定させて守るためのサポートに入っているとは!!と

 

クラウンチャクラが愛情エネルギーに包まれた体験は初めてだったので本当心の底から驚いたのと感謝でいっぱいになりました。

 

クラウンチャクラ付近がざわつくことが多かったので。

 

家族ではないけど助けてサポートしてくれるなんて!!!ともう自分の器の小ささに泣きそうになりました。

 

私も人にこうやってサポートしていけたらいいなと心底思いました。

 

本当に感謝感謝です