気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

生まれる前の記憶  反省部屋

生まれる前の記憶だったり、寝ると上に戻ってエネルギー満タンにしてこっちに帰ってきたりと。。

 


色々ありますが、

 


今日ふと思い出したこと。

 

f:id:cororo0303:20200114104805j:image

 

何度も生きてるわけですが、やらかしてしまったり自分で生きるのをやめてしまった場合は自らすすんで反省部屋に入って1人暗い場所にこもり(上はとってもあったかくてふわふわしててエネルギー満タンだけど。。。)自分を省みる時間を作ります。

 


それって現世で言う内観です。

 


1人になり自分を顧みる練習。

 


そうか。。。じゃあどうする?って

 

 

 

反省部屋でそれをしきったら、反省部屋から出てみんなと同じあったかいエネルギーの場所に出てふわふわして想像したものを表現して出して各々楽しくしてる。

 


(その時色んな人と話した事も色々覚えているのですが、反省部屋は自ら行くところなので、罪悪感とかそんなものは上では皆無です。人の目とかも皆無。)

 


で、その反省部屋で気付いた事を次生きる時の課題として提示して下に降りてくる。

 


要は自分で決めてる。

 

サポートも自分で決めてる。

 


なので、生きてる内に内観しまくってその瞬間瞬間を生きて課題を減らして上に戻る。

 

 

 

上と繋がっていた頃までは当たり前に思ってたことだけど、今朝ふと思い出したので書いてみた。

 

私反省部屋何回も長時間入っていた記憶がある。。

 

 


内観大事。