気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

親業の先生選びの自分のポイント

私はHSPでスピリチュアル的な事も理解出来るし降ってきたする。。

エネルギーもわかる。。。から自然も大好きだし

 

そもそもそういう事を理解してくれる人でないと話しが出来ない。

 

それが根底にある信じてる事だから。

 

それを踏まえた上での理論的な話もしてくれる人がいい。

 

たまたま無料説明会へ行くとHSP、HSC、発達障害支援の資料が置いてあり先生にお話しを聞くと、

 

これに占いや星占い等々も含むんですが、言ってる事は全部一緒なんです。

ただ表現の方法が違うだけで。

 

入り口が違うだけで理解出来ないなんてことは全くないんです。

入り口が違って理解の仕方が違うだけで根本ではみんな同じところを目指し生きている。

その根本が一緒ならいいじゃない。

否定するところは1つもないんです。と

 

なので即決めました。

 

親業自体がそういうものなのか!となんだか今なら分ります。

不思議