気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

白い龍と初めて遭遇

 


帰ってくる時の運転中(ギックリ腰とはいえ、旦那さんが運転苦手なのでギブアップになり交代)運転時間は瞑想タイムなので、するんと瞑想しつつ今年は上手くエネルギーを怖がらず理解して幸せになる為に導いて下さいと呪文の様に祈っていたら、岐阜かどっかの山の中走ってる時にいきなり来ました。

 

f:id:cororo0303:20200106223926j:imagef:id:cororo0303:20200106223926j:imagef:id:cororo0303:20200106223926j:image

 


右側に物凄い強いエネルギーの塊りが!

えぇ、まるきり信じてなかった龍がいます。

白くて若干青みがかったやつ。。。

ビチビチ音鳴らして。。。

お前願いがあるんだな。叶えてやろうと言われた瞬間、エネルギーが右側だけでなく背中へと移動して卵の形に変化して(左側めちゃくちゃ重い。身体が陰陽の半々になった感じです)なんか護られてる感じがすごくそのまま真っ直ぐ飛び上へと昇って消えて行きました。

 


ハイ。

 


龍は本当に半信半疑でした。。。

 


が、見ちゃったらもう認めるしかないなー。。。って

 


で、本当時代がガンガン変わってるんだなと思いました。

 


頑張るもそうだけどささっと神頼みだわ。こりゃ。って

 


あと、左右でエネルギーが真反対だった謎も今後追求しなくちゃと思った次第です。

ちなみにエネルギーを敏感に感じるのは左手です。右手は出すのかな?

もし知ってる方がいたら教えて下さい。

 


今年はしっかり本当しっかり楽しくエネルギーのお勉強をしますので皆様色々教えてください。