気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

姪っ子ちゃんと石川県散策

我が子たち2人とも男の子なので、カフェやら美味しいものゆったりしに行くなんて事してくれません。

 

姪っ子ちゃんを10日間預かる事になりルンルン気分で行ってきました!

能登珠洲金沢市内も!

 

ブルーベリー狩り

ケロンの村

ニ三味珈琲

鈴々堂

古谷商店

五色が浜海岸

辻口シェフの美術館兼カフェ

能登島水族館

能登島ガラス美術館

松島オートキャンプ場

休暇村 能登オートキャンプ場

21世紀美術館

鈴木大拙

こじどら

ノトヒバベーカリー

パン屋Leon

 

いしかわ動物園

あめるんパーク

白山ひめ神社

 

今回行けなかったところ。。。

マルガジェラート本店

ワイナリー

タイミング見つけて行ってやるーーー!!

 

羽咋の休暇村は手ぶらでキャンプという名でもう建ててあるテントタープ、ライト、イス、テーブル、BBQセット(牛豚肉、焼きそば、調理器具)、朝ごはん(ホテルのバイキング)、温泉(ホテルの温泉)がセットでした!

大人1人、小学生1人、幼児1人、赤ちゃん1人の4人で12400円でした!

安い!

 

ちなみに夜となりのキャンパーの家族たちと星を眺めていると見ましたUFO!

羽咋は宇宙人やUFOで有名ですが、あっさりみれた事に驚きましたー!

関東からいらしていた家族の子どもたちは恐怖を感じてすぐにテントへ戻りました。

 

我が家はみんな全然ねれず。。

私も3時半まで寝たり起きたりを繰り返し4時にはしっかり目覚めました!

が、とてつもなく変な夢をこの日から4日間観続けてちょっとソワソワしています。

 

姪っ子ちゃんには言わなかったのですが、姪っ子ちゃんが夜中に目覚めてテントの中に3人だれかいる。。ずっとみつつなんかやってる。。と言ってまたパタリと寝てしまい。。。

その時私も目覚めてはいたものの目には見えないけどエネルギー的になんかいる。。。と思っていたのでちょっと怖くなってしまいました。

 

とりあえずこの日は夢の中で謎の言葉で一生懸命話しかけてくる人たちが3人いたんです。。

この言語じゃないあの言語じゃない。

このエネルギーか?(エネルギー飛ばしてくる)違う。。

あのエネルギーか?違う。。

って

 

そんな感じの夢が4日間も。

ひゃー!でした。本当。

 

とりあえず昨日一昨日は普通だったので一安心してますが。

 

もう、色々楽しい10日間でした!