気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

お空にいる時の事 世に言う胎内記憶

上の子が3歳過ぎの頃ママのところに来てくれてありがとう!と伝えると、突然目が大人のようにしっかりして、口調も私よりだいぶ年上の大人のようになり、

 

もう妹のところになんて来たくなかったよ!

 

走り回ってたら落とされたんだよ!

 

行ってらっしゃいって!!

 

僕は来たくなかったんだからね!!妹のところになんて!

 

で、僕の妹はどこなの?隠さないで!!

 

と。。。で、妹?の私のこと??と聞くと

 

違う!今回の僕の妹のこと!!とお怒りで。。

 

あなたは僕の妹だけど。。。と言い終わらないうちに混乱が起きたのがちょっとぼーっとしていつもの息子さんに戻りました。

 

ぼくねぇくるましゅきなのーまぁまーまたおさんぽいきたいなぁ〜と。。。

 

ええええぇぇぇぇ。。。って気持ちで一杯になりました。

 

ママが大好きだったから来たのー!を無意識に期待していた自分と来たくなかったと言われて凹んでいる自分と。。。

 

いやー世に言う胎内記憶は面白いなーと実感しました。