気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

人生で1番すごいなぁと思ったサイキッカー その①

お友達の紹介で先が見えるという能力がある人に会わせてもらった。

 

前にも先約がいて時間が押していたので私達とその人たちと5人でハチ公前で立ち話していると

 

先約の方にこのまま行くと車の事故するからあなたのこことこことここをこういう風に改善したら(イメージして選択した後の結果がベストなやつを探してる感じでここの内容考えてました)回避出来るからやってね。

 

あなたの周りにこんな髪の毛のこのくらいの年齢のこういう悩みを抱えている人はいるかな??住んでるのはこのエリア付近。。助けを求めて孤独に戦ってるからヘルプに入れって言われる。と

 

即わかる!○○さん!。。。と

 

そこだけの会話聞いていても、えぇーーー!?なにそれー!?でした。

 

で、そのまま私たちの番になり目が合うなり、あなた僕と一緒だよーと抱き付かれ。。

 

何が!?初対面だよね??と言うと同じで見えるしわかるでしょー!?

会社やるけど、人生の選択のタイミングには上の指示降りてこないから地球での生き方の度胸試されるよー!だから、黒服のやんちゃする肉食べないヤンキーみたいな人たちにはついて行っちゃダメだけど、興味持っちゃうねぇ。。うーーーん。。

そっちに行かなければ今の夢全部叶うけどあなた優しすぎるね。。うーーーーん。。とりあえずそのまでいい!誰に何を言われようとも自分の夢願望を信じて!それが魂の生きる道だから!と瞬殺で会話が一方的に終わった。

 

でも、夢がまるごと見透かされていてびっくりした。

一度も口にしたことなかったからだ。

将来の夢も聞こえたり見えたりするのも当たり前すぎたから、みんな見えたり聞こえたりするものだとこの瞬間まで思っていたから。

でも、当たり前と思っているから特にそれも他の人に聞かずその後も過ごすことになりまた彼に助けてもらうのだけれどそれもまた衝撃的でした。

 

彼の目はキラキラウルウルしていて自称宇宙人でした。

 

今思い返しても宇宙人だと思う!!やっぱり

 

色々見える聞こえる人たちにその後たくさん会いましたが、ここまで明確に先が読めて改善点や家の間取りまで瞬殺で当てる人はいなかったです。未だに。