気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

昨日の続き。今回は次元というより宇宙人が見えてゾッとした。。。

で、次の日も普通に寝ようと子どもにくっついてウトウトしていたら。。。

 

目が左右にカクカク動き始めた。。。

 

え。。また??と思っていると

 

目の前に昨日の集団がドドドドーーーーーン!

 

えぇぇぇぇぇぇえーーーー!!

 

まじ無理ーーーーーって恐怖に包まれていたら炎のようにブワッブワッて近づく謎のやつら。

 

落ち着いて負けない!!!!!!って念を放ったら

 

逆らうんじゃない!!って

 

物凄い怒り狂ったグレイ的宇宙人が真っ赤な目を血眼になりすごいエネルギーを放ってきた。

 

 

ひょぇぇぇーーーなんだこりゃ!宇宙人!!??

と思って一瞬ひるみつつ興味もあり、冷静に。

 

どうしようかな。。。とみていると。。。

 

いきなり私の体から青い太いビームが。。(動くと一瞬消えるのでパソコンの昔のパックマン的なゲームみたいに一瞬消える感じ)

ビームがズドーンという感じではなくて、平面の青い動く多角形の紙みたいに薄いものがピコンピコンって飛んでいく感じ。

 

で、それが苦手な様で距離が空く。

 

で、何回も何回もビームが出たら、その場からいなくなった様ですごくスッキリしたエネルギーに✨

 

解放感感じてもまだレーザーは出ているので様子見ていたら、そのレーザーが上に上がり細胞分裂みたいに小さくなって、人の身体になり(小さい青いものが身体のシルエットにペタペタと隙間を開けてくっくつ感じ)私の身体に入ってきた。

 

私の身体から常に放たれている状態になって、物凄い軽いエネルギーにフワッと身体が浮くように感じ感動した瞬間我に返った。

 

いつもの寝室。。。

 

とりあえずすぐに寝た。