気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

寝落ちする前に目が左右にカクカクと動き始めて。。違う次元に飛んでみえた事

寝ようと子どもに添い寝して可愛くて悶えていたら。。

突然目が左右にカクカクと動き始めて。。。

 

ヴィジョンが始まりました。

突然のことにびっくり。

 

前スピの先生に7、9、12次元の自分に会いに行くというのを教えてもらった時も、いきなり目が左右にカクカク動き始めたと思ったらヴィジョンが見え始めたのでとてもびっくりしたのですが

 

同じ状況に突然スイッチが入ってしまった!

 

内容がなかなかショックで。。

 

大切な信頼をおいている親と同じくらいの方と何故かカラオケ屋さんのベッド?にいて、

そのまま両肩押さえつけられて呪文みたいなのを唱え始めてレイプされそうになって、恐ろしすぎて(肩めっちゃ痛い!)暴れて張り切って部屋から出たら知らない女の人が片乳出した私の姿見て、携帯ですぐにどこかに電話してくれて、こっちから行きな!と扉を開けてくれました。

で、そのまま走って家に帰って家族を守らないと!と

何故か平家の一軒家にいる家族たちの前に立ち両手を広げて足も開いて、警戒しまくりでギリギリやってる。。超緊張感。

家の周りにはザザッと音と変なエネルギーに囲まれている。。

 

から、すごい意識を四方全面に向けている。

 

目の前には謎の集団。四方も囲まれていてもうダメか。。

わたしが家族を守らないと!

 

と思った瞬間横から間に合った!とボディスーツ着た集団が来て、青いレーザーで戦い始めて追い払ってくれた。

 

物凄い脱力して我に返った。

 

で、うーんと唸って寝たのですが。。

 

 

変なの見ちゃったなーと思って。

 

次の日も見るとは思ってなかったけど。

次へ〜