気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

昨日の青い細胞が私の身体に入った翌日の朝

上の子を久しぶりの小学校に送らないとだったので、下の子(1歳7ヶ月)をつれて30分歩いて送りに行った。

 

小学校からの帰り道に、いきなりふわっと身体が軽くなり、

 

私好きだ

 

地球が好きだ

 

人類が好きだ

 

守りたい

 

って出てきた瞬間、

ハートの部分が凄く深く広がってびっくりした。

 

普通の呼吸してるだけなのに常に深呼吸してる状態。

 

なんだこれは!?気持ちいい!!と凄い解放感

 

下の子や上の子が物凄く物凄く光り輝いて見える上、物凄く可愛い!!!

 

こんなに自分の子供たちをみてキュンキュンする事はなかったからびっくりしている。

 

高次元が戦争になりそうだったのも覚えていて。。

スパイ活動みたいなことをしつつ種と自然を守っていたので、バレて狙われたところを助けてもらえてのか。。と凄い安心しました。

 

高次元の自分とここに生きる自分も全てリンクしているので、ここに生きる自分を成長させないと高次元も成長しない。。

まぁ、逆の方が早いから高次元に飛んで活動を意識してやることをみんなスピ系の人は必死になってやっているのだと思っているけど。