気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

今厄介な宇宙人達が必死の様でエネルギー侵略しようと必死なのでSNSでも違うエネルギーと思ったらフォローやめて、自分のエネルギーを取り戻すことに必死です。

SNSったら相手のエネルギーがつんと飛んでくるけど、やっぱりいやだなーと思ったので、1人ずつエネルギーみてフォロー外してます。

 

エネルギーがどんどん変わってきてるので、侵略されちゃった系の人と繋がってるだけで、なんかズドーンとエネルギーが居座ります。

モヤモヤだったり重かったり。

 

で、外すと超楽になる。

 

皆さまお気をつけを。

 

スピリチュアル系の人もかなりどんどんやばいエネルギー発してる人が増えてきたので、今ここで一旦整理しておかないとと思ってます。。。