気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

カタカムナってあるけど、とんでもないエネルギーですね。でも、違うのもついてきたりするので、私はちょっと怖いです。

カタカムナをお友達がシェアしてたので、見た瞬間、クラウンチャクラから頭と足先(きっと第一チャクラ)から付け根までと身体の周りを包んでいるエネルギー体全てが物凄く感電してかの様にバリバリって凄い振動。

 

うきゃーーーーーー!!!!ってびっくりして。。。

 

 

と、同時に物凄く低い波動の耳鳴りと共に身体の中にズーーーンときてそれにもびっくり。

 

え。。。?

 

って。

 

閉じて見てを繰り返したけどやっぱり同様。。。

 

耳鳴りもついてくる。

 

エネルギーの波動は高いけどどうなのかな?と疑問でいっぱいです。

 

 

これはどうなのかな??