気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

自分を守るエネルギーを確立する為(経験談)

幼少期から22歳までずーっと上と会話して、寝たら上に戻りエネルギー充電して、天使やらなんやらが側で守ってくれて話しかけてくれてて。

いつもあったかい何かに守られていましたが、人間的なゴタゴタにあったときに声が聞こえたりするのは普通じゃない!と知り、普通になるために聞こえなくていい!変なのは嫌だ!怖い!と上との関係を切りました。

 

最後まで本当にいいの?いいの?行っちゃうよ?と側にいてくれた天使も大天使が降りてきて連れて行ってしまい、その瞬間冷たい何も感じない現実。

 

とても恐ろしく死にたいと思って10年近く過ごし、能力のあるカナダ人のお友達が直後から数年間安定した道に立っていられるまで毎日サポートしてくれました。

 

色んなスピリチュアルにお金を出して学ぶけれど自分の中の答えには行き着かず。

 

4年前にアカシックリーディングというものを知り、やっと繋がっていた時と全く同じ事を言ってくれる人たちに会いました。

 

ですが、そこに戻るにはハートを開いてないといけない。

それをすると変なエネルギーがバシュッと入ってくる。怒りのエネルギーで身体中が満たされて現実が不安定になっていく。なりたくないのに。

そこの問題が全く解決されずどうしたいいのかわからなかったら、この間の年末友人から教えてもらった近所のスピリチュアルカウンセラーさん。

 

行ってみたら守護霊やご先祖様等々が見える方でした。

幼少期からずっと1番気になっていた謎の変なエネルギーはご先祖様関連でした。

それを対処してもらうとみるみる楽に。

 

そして、そこで教えてもらった事。

 

 

あんた加護がなさ過ぎる❗️

守護霊人よりもたくさんついているのに仕事してない❗️

できなくしてるのはあんただよ!生かすも生かさないも本人次第なの。

変なエネルギーが入ってきちゃうのも守ってくれるはずの守護霊が仕事が出来ないからなの❗️

しっかりなさい‼️

学ぶの。エネルギーを感じるのはもう仕方ないんだから逃げるんじゃない❗️

 

加護を受けて守護霊さん達に仕事してもらうには神仏をしっかり信仰すること❗️

それをしっかりして感謝の気持ちを常に持つこと❗️

人に良くされたら人にしっかり良くしてあげること❗️

 

旦那さんへも一緒❗️感謝❗️粗末にしない❗️

もっともっとすごいいい男なんだから。母でもあり父でもある人なのに❗️頭打ちにしちゃってるのはあんただよ❗️

 

 

神棚作って毎日祈って仏壇が無くてもご先祖様を思い出してしっかり祈る想いを馳せる❗️

 

それをするだけで変わるからやりなさい❗️

 

(実際物心ついた頃からずっと毎日神仏にお祈りするのが当たり前で、祖父母が亡くなってからは父と2人暮らしだったので、毎日私が神仏の掃除と水換えご飯あげをしていました。。)

(加護がしっかり落ち着くまではパワーストーン着けなさい!とアメジスト系のパワーストーンブレスを無料でくれました。確かに全然違います。)

 

 

で、数日後流れで色々100均一で買ってきて簡易神棚をつくりました。

 

f:id:cororo0303:20200112081149j:image

 

 

その瞬間から上と繋がり、掃除掃除掃除

 

そして、不安感、謎の焦燥感、自身の無さ、生きることへの恐怖

 

全て消えました。

 

頑張らないと家事も出来なくなっていましたが、頑張るんじゃ無く、やりたくてやりたくて仕方ないという状態❗️

 

この変化に本当に驚きました。

 

皆さんも是非とも神棚を作ったりして神様やご先祖様にサポートに入ってもらうといいと思います。

 

あと、カウンセラーさんに言われたこと。

人間は神様に使ってもらってるだけだから、エゴを出さないで上から言われる事をしっかり動いてやる事。

それが生きるという事。と

あんたバカなんだから、楽しい❗️素敵❗️って考えずにしっかり上から情報下ろして人を助けなさい。ここを上と同じ様に生きやすい場所にする為にね。人間担当があるんだからしっかり担当を生きなさい。

他の人にはなれないのよ!

 

ずっとそうやって生きていたはずなのにすっかり忘れていました。

 

あと、これをして少し落ち着いて毎日の様に加護をと祈って2週間後に龍と遭遇したので、皆さん素直に神様への感謝と素直に使ってもらうことだと思いました。