気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

高校生の時 お友達と見た UFO

さらさらっと今まで見た特殊なUFO話を書いていこうと思いましたー

 

バイト終わりの9時頃お友達と待ち合わせして公園の滑り台の上でお菓子食べてお喋りしていると。。。

 

とても綺麗な満月に近い月で

 

綺麗だねーって眺めながら将来について話してて

 

そしたら月に雲がかかり。。

 

その雲がオレンジに光はじめて。。

 

え?

???

 

 

月って雲に隠れてもそんなに光らないしオレンジはおかしいよね??と

 

で、その光がどんどん大きくなり横に一文字に光って消えたと思ったら

 

2つに光が分かれ

 

え。。と

 

と見ていると

 

1つは消えもうひとつは月の光だったという

 

あまりにも恐怖と驚きと。。

1人ではなくお友達と見たので見たよね!?と確認できる人がいる安心感と

 

でも、結局怖いし核爆発でもあったなら家に帰らなきゃ!とすぐそばのお友達の家に駆け込みネットで色々調べたけどでてこず。。

 

あまりの興奮と蒼白ぶりにお友達のお父さんも一緒に検索してくれたけど何もヒットせず。。。

 

怖すぎて一人で夜道帰れなかったのでそのままお泊まりさせてもらうことにしたというある高校の時の出来事