気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

羽咋 キャンプ UFO

今年の夏にUFOで有名な羽咋市にキャンプをしに行きました

 

狙ったわけではなくたまたま姪っ子ちゃんがキャンプに連れて行って!と言うけど旦那さんが不在。。。

 

ならば手ぶらキャンプで探してヒットしたところがたまたま羽咋だっただけ

 

で、キャンプして隣のキャンパーさんは横浜から来た御家族

 

うちの息子がグイグイ行って仲良くなり一緒に寝そべって天体観測していると

 

はいUFO

 

羽咋ってUFO有名なんですよーって私が言った後、向こうのパパさんは馬鹿にした様な笑い。。。

 

直後

 

向こうのお子さんがあれー?流れ星ー??ってみんなで本当だねーにしちゃ遅くない??衛星かな??と盛り上がっていたら変な動きしてスッと消えたりまた光ったりを繰り返して消えた。。。

 

子ども達も向こうの両親も無言。。。

 

そのままお休みなさいって呆然としたままテントに消えて行きました。

 

その夜不思議現象が起きたので次のブログに書きます