気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アンダラちゃんの納品

アンダラちゃんをインスタにあげた瞬間2個嫁ぎ先が決まって私が1番びっくりしていたりします。

 

ただエネルギーがわかるので何者かになることなく出来ることはエネルギーがあるものをただ伝える事かな?と思っていたら、案外見かけてくれた方々が私の!と気付いて反応してくれて驚きました。

 

1人はSNS経由でがっつり活動を始めた方

嫁いだ子は、もちろん石の取引している時点でネット経由なのに物凄いアピール力で私こっち系得意なの!!と猛烈アピールする子で、こんなに言ってくるなんてびっくり!エネルギーも拾いやすいしうちに来て!と頼んで来てもらった子。

瞬殺で行くべきところへ行きました。

(どうしても欲しい!と思って声を掛けてくれ、今までこういうものは興味もなかったそうです。不思議)

 

 

2人目の方は息子さんに誕生日プレゼントとして贈りたいとのこと

以前別のアンダラを注文してくれ、赤色石が映像で降ってくるので活動!決断!のパワーのある赤色石を編んで渡しました。

そして、あれよあれよという間にやりたかったというパンのお店をやることになり毎日ネックレスで着けてくれていてとても嬉しいです。

編み直しもさせて貰った時にエネルギーを感じると疲れて閉じていたので優しく接していくとまた開いてくれたので一安心でした。

 

今回は息子さんへのプレゼント

水色の様な青色が浮かぶしその方からも青がいいとのことで、手元にある2つの青石と会話をすると、片方は本心とか腹の部分だったり本音を頑なに隠している部分が緩み開いて本来の本音が出てくる。そちらで動くことが出来るというエネルギーでした。

こんな体感始めてだったのでそれも新しい体験でした。

もう片方の石は思考の使いすぎのセーブに入る感じでした。腹からの本音がチャクラを通りしっかり思考と結びついて動く。思考が浮遊していると頭痛が起こる程でちょっと怖さもある感じです。

 

流石に職人さんの様な頑なさはお友達の息子さんから全く感じないので先の石かな?と思い相談し納品となりました。

 

f:id:cororo0303:20190923231529j:image

 

いや、本当教わることが多過ぎてアンダラちゃんに触ると毎回驚きます。