気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

トッポンチーノリメイク

今深夜2時半

 

子どもの夜中に目が覚めウトウトしながら対応していたら、いきなり降ってきました。

 

トッポンチーノリメイクしよう。と

 

ベビーカーから落ちないように紐をつけてベルトにつけれるようにして。。。枕にもしゃぶれるようにもして。。

三日月の枕(抱き枕的な)作ろうと思いました。

 

素材どうしようかなー

オーガニックコットンがいいけどツルツルザラザラとか触れる感覚が違う布を数枚くっつけて触り心地が違う面も作るのもいいなーと。。

 

どーしよっかなー♪