気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-04-21から1日間の記事一覧

晩御飯はローストビーフ

美味しくできたと思った のは一瞬 タレ辛っ!! 子供は残すよね。。そりゃ。。。 パパは酒のあてがてらだったので満足そうでしたー

旦那さんに好きなセミナーへ行ってもらう。

息子が5万当てたのでその内の6千円を使ってパパが好きなスポーツの栄養セミナーへ行って貰った。 今月はトレーニング学。 行きたいか?と聞くと行きたいけどお金が。。。とと言うのでお金より知識だよ!と、行ってもらった! 自分も好きな分野は深めたい! …

選挙の投票へ行ってきました

息子ちゃん僕もやりたい!と 投票用紙を催促し断られ 笑 100円の買い物したら108円払うでしょ? その8円を貯めて沢山のお金を集めて、街の道路を作ったり公園作ったりするお仕事があって その人を決める日なの 18歳になると大人って言われてるから18歳になら…

幼稚園 5月号 ガチャ

作った。 テレビでやってて面白そうだから本屋さん行ったらあった。 普段絶対買わない代物 まだ数字がわかってないのでこの表で頑張って貰いましたー にしても、本の中身が。。。 次は買わないなーと思いました。 全部こんなもんなのかな? そして、ガチャは…

相手が石が欲しいと思っているとイメージが降ってくる

石を本当に欲しいと思っていて、石に助けを求めている場合 相談や話を聞いている時に石がイメージで降ってくる。 本当に不思議で仕方ない。 必要な色だけが降ってきたりする。 (以前友達に作ったワイヤー編みの水色のアンダラクリスタル) 昔はがっつり言葉…

3倍だしはほとんどアレルギーが出る息子さん

幼稚園で新しいうどんのつゆに変わったら、咳き込んで帰ってきて いつも通りの手作りプリンとおっとっとをおやつで食べると。。。 気管支ヒューヒュー言い始め。。。 即薬!! 夜も朝も何食べても吐くと言う とんでもなく珍しいことがおこりました。 帰って…

豆腐ガトーショコラ カカオマスで

カカオマスから作るから乳(カゼイン)アレルギーの息子でもたべれるか挑戦 カカオマス 60g 絹豆腐 150g はちみつ 大3 粉 30g 卵 1個 (バター 10g、キャロブ粉 20g) 180度 25分 《結果》 食べれた!

週末はパパの作るハンバーグ。遂にローズマリーが添えられた

2人目の産後 毎週末パパが炊事洗濯掃除をしてくれるようになり 必ずハンバーグが1食入るのですが (多めに作って次の日ハンバーガーでお昼ごはんとして公園等に持っていく) 遂に今回ローズマリーが乗って衝撃受けました。 パパ凄い! じゃがいもとにんじん…