気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アカシックリーディング 服部エリー

今日はアカシックリーディングについて書きます

 

服部エリーさんのアカシックリーディングを受けました!!!

 

自分が物心ついた時にはもう寝る前に過去生見たり上と会話したりビジョン見たり周りにいるなんかと話したりで。。。


20歳ちょっと過ぎまでそれになんの疑問も感じずに生きてきてました。

 

むしろ、世の中の全員同じように自分の情報をおろして生きているんだと思っていた。

 

けど、社会人になって数年して違うと知り大衝撃を受け自分が変なんじゃないか?と怖くなり上と繋がる事を辞めました。

 

けど、自分が知ってる自分の事、会話をしていた人は誰なのか?見えていたエネルギー感じるエネルギーはなんなのか?と疑問と恐怖にかられている時にスピリチュアルという世界がある事を知り、かなり散財して色々受けたり勉強したりで。。。

 

でも、納得いく事を言ってくれる人がおらず
自分の知りたい事を教えてくれる人もおらず

 

それじゃない感満載で。。。

 

10数年モヤモヤを抱えてきました。

 

上と繋がるのをやめる少し前に出逢ったカナダ人のお友達でそういう能力のある人が1番話がわかるしその当時毎日会社へ送り迎えしてくれずーっと私の疑問や不安や色々に応えてくれていたのですが、細かい部分の話が出来ないまま他の国へ行ってしまい。。

 

(黙っててもエネルギー読んで会話をするので、私→無言。友達→めちゃくちゃ喋る。私→頭の中読まないで!とキレる。友達→めちゃくちゃ喋る。という。その時は違和感感じなかったけど今考えたらヤバい。カフェでやってたし。。ヤバい人だと思われてたかもな。。。)

 

日本人で誰かいないかな?と探していたところ数年前にアカシックリーディングを知り東京まで行きました。

 

その時にはっきりと私が繋がってたのはここだ!という安心感とそういう話の会話がスムーズに進むしそれアカシックなら当たり前だから全部わかるよ!と笑いながら言われた事が衝撃でした。

 

それからスピリチュアル難民みたいなものは終わり、スピリチュアルのイベントにも全く行かなくなったのですが。。

(それ以降ちょいちょい上から昔みたいに情報が降りてくるようになったので)

 

その方の先生になる服部エリーさんのアカシックリーディングを今日Skype経由で受けたのですが誰にも言ってない元々知っている自分の事を最初からガンガン言われて衝撃と安心感。


エネルギーに関しての話も色々バレている衝撃。
もう凄かったです!

 

私の中で10年探していた答えをやっともらた感じでした。

 

聞きたいこと山ほどあったのに誰にも言ってない1番の自分の核心部分を最初に言われたらもう聞くこと忘れて涙しか出てこないオチで。

 

本当に凄かったです!当て方の角度がど直球!

 

 

軽く載せると

 

情報が得意(ブログとか本書いてって)
男性性が強いから経営とかやりたい
現実化が早い(自己循環エネルギーをさせることがポイント)
エネルギーを抑えている事で不調が起きてるけどエネルギーを抑えないようにしただけで色々済む話。
地球での転生回数凄く少ない

地球の学びは終わっているけどあえて残っている(広めることや表現しなきゃいけないことがある)

地球での扱い方は全部わかってる
地球には遊びに来ている

宇宙での転生回数が凄く多く色々な宇宙をまわっている。で、今地球にツーリストで寄ってるだけ

仲間と出会って遊ぶ
地球外からのツーリスト
そのままでいる事(地球にいる同じ仲間や上からみてる宇宙人とか達のシンボルになるようにそのままでいることが大事で、それは自分のエネルギーを放ち続ける事でいい。それが使命)

人間になろうとしないで。(地球人にお世話になったからと言って同化しなくてもいい)

エネルギーの自己循環をさせ続けている事の方が大事

 

↑今日言われた事だけど幼少期から再三上から言われてきた事とまんま同じ。。。重要だよって何度も何度も言われてきてたワードたちだったので
ポイント付き過ぎてて衝撃でした

 

同じエネルギー放つ人たちと一緒にいる時にだけ自分のエネルギーを放つんじゃなくて常にエネルギー出してて。と言われたのが一番の衝撃でした。
これ1番やっちゃいけない事だと思っていたから。
出さないように隠さないといけないと思っていた。。

 

そしたら一瞬なんだよね。開くのって。久しぶり過ぎたら上がりすぎたりするのをコントロールするのが難しいと再確認しているところです。

でも、こっちが素。

 

しっかり色々気を付けようと思います。

 

そして、当たり前過ぎて気にせず生きていた生まれてから20数年の方が長いのだからまた気にしないで生きていけるはずなんだよなとちゃんと思えました。


そういう部分でも自分にしっかり意識を向けようと。

 

地球の歩き方を知りたくて知りたくてって話もして盛り上がれたり

 

Skype経由だったし話に夢中で写真等々何にもないのですが!笑


とっても綺麗で可愛い方です

 

もしスピリチュアル好きな方で色々モヤついてる方がいたら1度アカシックも受けてみるといいかもしれません☆

 

あと、周りで子どもが見える聞こえる知ってるっぽいとかあったら話も聞きます♪