気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

雲スレスレのところを軍艦(金属が擦れる音)が飛んでる音がした。あれはUFOだったのか。。。?

そういえば今年の初夏

 

14時半ちょっと前に上の子をお迎えに行こうと外に出ると、異様な雲の低さと一面雲で。。

 

不思議な日だなーと思っていたら、

 

いきなり、ナウシカででくるような軍艦の金属音が!!

 

戦争か!?と恐怖におののきしゃがんで頭をかかえました。。。

 

1人で。

 

隣を車がビュンビュン走ってるのに。。。

 

ギィーーー。。。ゴォォォォ。。。ギィギィガァゴーーーー。。。って

 

本当雲が低いし、その雲ギリギリスレスレ飛んでる感満載で超怖くて。。。

それも巨大なの。

横は確実に30mはあり。。

長さは1キロあるんじゃないか?ってくらい

 

長かった。。。で、すんごい重そう

 

 

で、ゴォォォォ。。。。。。ッて行っちゃって慌てて息子を助けなきゃとバス停に急ぎ子どもを抱き抱えて走って家に帰りテレビとケータイでネットサーフィン

 

何もやってない。。。

 

ん?? 

 

ん??

 

んんん???

 

空耳にしちゃーおかしいって。

 

今も思い出せるくらい鮮明。

 

不安に駆られたまま夜FB見てたら、

 

いたよいた!

 

同じ音聞いてた人。

 

同じく不安に駆られて誰か聞きませんでしたか!?って

 

私とその人だけが聞いた!とやり取りしたけど他の人たちは笑いのネタに。。。

 

でも、マジでスターウォーズかと思ったし恐怖を味わったんですよ!!!

 

あと、宇宙戦争よぎるよねー

 

 

結局あれはなんだったのか。。。謎。