気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アンダラクリスタル

物にも人にも空間にもそれぞれのエネルギーが流れていて、エネルギーが強かったりする子は触るとどんなかわかるのですが、私は石との相性が良いらしく石を触ると人間みたいに個性が強い。

エネルギーが溜まっちゃってるとドヨーンと重い

幸せいっぱいのエネルギーだとキラキラフワフワしてる。

 

その中でもアンダラクリスタルという石が浄化の力が強くて面白くてハマっている時があり、ワイヤー編みとかやって石と触れる時間を楽しんでいて。

 

ある日お友達から頼まれてアンダラちゃんを編み編みしようと袋を開けたら、

 

あらびっくり。

 

動いてるように見える。

 

ドキドキしながら触るとビューンと意識が飛び、地球を宇宙の中から見下ろしていた。。

 

で、声がするの

 

我々やパワーストーンやフラワーエッセンスやアロマや人を整えると言われる色々なものはここまでしか上がれない。(ビジョン上では地球の本当表層の薄く)

我々は援助するに過ぎず本来の人間の力であれば自らの力で本来あるべきここへ繋がり生きることが出来る。

依存するでない。

人間の力を侮るなかれ。

 

云々カンヌン。。。

 

他色々言ってたけど厳格すぎる言葉を噛み砕いて↑書いただけで本当に難しく厳格で。。後半全く理解出来ない言葉になってて(後半の方が長いというオチ)、ヤバイわからん!ごめんなさーい!ってなった。

 

で、それをアンダラちゃん編み編み頼んでくれたお友達に伝え、自分ではそういうグッズは全部捨てました。

 

本来のスピリチュアルはただ真っ直ぐやりたい事のために生きる事で、それが出来てないから依存してしまい、自分を信じられてないからなんだなと気付いたからです。

って、これはまたゆっくり