気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

断捨離

今年の目標はリーディングしてもらっても神社でおみくじ引いても、断捨離!!

 

とで続けていたのですが、あんまり進まず。。

 

むしろ半年発熱が続き身動き取れず。

 

園の行事や下の子はまだ0歳だった為子育てに必死

 

なのに断捨離断捨離って何したらいいんじゃー!?

 

となっていたら、上の子がアレルギーほぼ無くなり。。

アレルギーの代用品で埋め尽くされていた棚が1/3になり。。

 

お友達が来た時にこの棚いらなくね?

と色々片付けしてくれ

(内装は旦那さん担当だったのでいじるにいじれなかった。。。)

 

そこから下の子も少し大きくなりサイズアウトした服やら新生児グッズが他へ流れていき。。。

 

スペースが空き始めて。。。

 

ちょこちょこやってはいたのですが、12月に入ったらなんだこりゃ!?というレベルできてます!

 

お風呂と洗面所をカビキラーで全面掃除してオキシクリーンでお風呂&洗面&トイレ用品を綺麗にしてスッキリしたら。。

 

きました。

ふとした瞬間にバンバン降ってくる要らないもののビジョンと理想の空間の映像

 

忘れないうちにとりあえず破棄コーナーへ持って行ったり、家具の位置を変更したり。。。

 

ここまでくると一気に始まるのかとすごく驚かされてます。

 

年初めに断捨離って言われたけど最後の最後に始動してびっくりです。

 

とりあえず来年にはスッキリしてるようにしたいなー♪