気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019年7月3日 新月!!

って、7月1日から産後初生理になり。。。

眠くて眠くて。。。

骨盤ゆるゆるで。。。

 

 

昨日なんて朝昼夕と寝落ちしちゃって子ども達放置。。ご飯も出せてないというとんでもない状態でした。

 

で、昨日の夕寝から眼が覚めると下の子40度出てるし。

 

今朝も起きれず上の子のバスに間に合う気がしないのでお休みしてもらいました。

 

デトックスだわー

 

で、今日アクアマンとワンダーウーマンのDVDを借りて、オーガニックスーパーでちょろちょろ買い物をし。。。

 

となりの米粉パンのお店に寄りグルテンフリー食品ちらほら選んでいたらお店の人に来週からシフォンケーキ出すんだけど試作品食べてもらえないー?って半ホールも頂きました!

美味しかったーと息子と大喜び♪

 

f:id:cororo0303:20190703141945j:image

 

家でも米粉シフォンケーキ作るけどこんなにキメ細やかにうまくいかないからお店を出すってすごいなーとしみじみ