気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

野口の種

注文してたのが、やっと届きました♪

 

封筒触った瞬間に広がったハートの深く広いエネルギーとめっちゃグラウンディングの立つ感じ。

衝撃。

 

触って離して触って離してと遊びまくり。。。

 

早く育ててたべたい‼️

 

絶対元気になる‼️と確信しかない状態。

 

 

今日から下弦の月に入ったらしい。。。

 

キャンセル待ちしていた企業型保育所の空きが出ました!と

地域型の枠なので仕事もちょっとしていれば良いとのこと。

元バイト先に連絡してみたらGW明けから忙しいからそこから出てくれたら助かる!とのこと。

保育所もGW明けからの空きとのことで。

このタイミングのぴったり具合に衝撃。

 

お仕事が巡ってきた。

 

スピリチュアルのオラクルカードで欲しいのがある。

素敵な服と靴も欲しい。

とずーーーっと眺めて毎日毎日お化粧して素敵と思ってる服を着て。

旦那さんも急遽テレワークになり。

万年休みがなかったからこんなに家族でずーーーっといることがなく毎日毎日旦那さんに感謝を伝えて。(神様と呼んでいる 笑)

テレワーク中は気分転換にご飯作ったり洗濯したりベッドメイクをしてくれたりと。。。

私はただゴロゴロしてるだけで。。。

 

お洒落してくれてるからお仕事しなくていいよーゆっくりしてて。と珈琲まで出てくる始末。

 

視線を感じると思ったら見られている。。。

 

綺麗にしてる姿を見ているだけでなんでもしたくなるし何にもさせたくなくなるんだよねーとニヤニヤしている。。。

 

テレワーク万歳🙌と思ったり。。。

 

朝も昼も夜もおやつもお風呂もずーっと一緒なのにお仕事してくれてる。

 

このまま上の子も小学校無しで家にいてくれてパパもずーっと家にいてくれたら最高❗️と心底家族で盛り上がり。

 

我が家は家族の絆がとても深まった時間です。

 

で、確認し合って落ち着いたタイミングでの下の子の保育所やお仕事の話が来て。。。

 

動く時間なのかな?と思いました。

 

で、やっぱりパールやピアス等々素敵なものもつくりたいと思うので、余った日はそれに当てたりしようかなと思ったらもう楽しみで仕方ないです。

 

タイミングが合わないと何事も進まないと言うことを心底気づきました。