気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

息子さん突然の独り言。。人間絶滅したらいいのに発言

最近の騒動を見たり聞いたり、図書館へ行ってもコーナーがあったり。。。

 

ボソッと独り言の息子さん。。。

 

人間なんて悪いことしかしないんだから早く絶滅したらいいのになぁ。

 

魚とか肉とか食べすぎちゃうし、捨てちゃうし、自然も壊すし。。。

 

肉とか魚食べないと生きていけない体だし。。。

 

なんで生きてるんだろう?

 

早くみんなで上に帰って地球を生き物に返してあげたらいいのになー

 

 

だそう。

6歳。。

 

たまに入る賢者スイッチが入っていた。