気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

断捨離はじめてみたらお金の流れも見えるようになりかなりの衝撃!

https://life-lemon.com/rakuten-keizaiken/#1_SPU

 

とても参考になる運用方法。

 

去年はエネルギーみれる人やらおみくじやら全部断捨離と出て。

 

こないだホロスコープ見てもらった時も今の星回りは断捨離ですって

 

心も思考もモノも断捨離しましょうと言われていて

 

年末あたりの12月半ばからいきなりスイッチが入り。。。

 

スタート!

 

ゴミ箱20は捨てました。

びっくり!

 

お皿等々も気に入らないモノや欠けているモノ全て埋め立てゴミへ

 

と、棚のなかの整理等々して。。。

 

と始めたら降ってくる降ってくる。

ビジョンが!ここもだよ!ここもやって!って

 

感動でした!

 

どんどんスッキリする部屋。

 

そしたら、家にいたくないという気持ちがなくなり、家にあるモノで何か作れないか?とか売れるモノあげれるものはないか?ともっと埋まっているもの探しに必死になりました。

 

で、一通り落ち着いて年を明けたら。。。

 

あれ?お金の事もしっかりしたい!って凄く腹立っている自分がいて。。。

(昔詐欺に合い債務整理したのでカード等々作れず、お金を生み出さないブロックがありました)

 

ふと、周りのママさんたちから話を聞くと楽天カードは誰でも通るよ❗️ポイントも溜まるよーと

楽天のおかげで私ミニクーパー買えてんよというママもいたので。。。

私もお金貯めたい!楽しみたい!知りたい!!!

 

まずは申し込みして持っている銀行口座を全て使える状態か確認して

どれをどうしたいのか?辺りをつけて。。。

 

無印のパスポート入れを2つ購入し(たまたま行ったら1480円で売ってた)毎月の給料日に移動させるセットと、保存用セットの2つに分けて

(1ヶ月経ってはじめてパパにパスポートとか本当に大事だけど使わないセットもほしいと言われたのでまた安いタイミングを待ってもう1色買ってきます♪)

 

毎月の必要なお金、毎週これだけ、毎日これだけ使えると計算をして。。。

パパに提出しました。

 

で、パパに月々この中でやる!

積み立てNisaもやる!いい!?どうしてもやりたい!!とまくしあげやらせて貰えることに。

 

と、プール教室で会ったママさんにお金増やす方法何かやってる?とストレートに聞くと、元々証券会社で勤めていることがわかり。。

 

がっつり教えてもらう事になりましたー!

タイミングの波に乗れると本当に話が早くて泣きそうです!

 

とにかく断捨離後は楽天カード様のおかげでここまで来れて人生の波が変わった事がよく分かりました。

 

あと、ETCカードもゲットして!

色々自分の範囲が分かりとても嬉しいです。

 

あと、パパANAマイルの消化の仕方がわからずこの10年抹消されていた事が今日判明し。。。

速攻で調べてものの5分でとりあえず1万マイルを楽天edyの1万ポイントに変換しました。

 

それだけでも、今日は1日で1万円稼いだ気持ちでいっぱいです 笑