気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

実家の氏神様のエネルギーに包まれたら懐かしさで胸いっぱい

今回のお正月に1年で1月1日にしか御守りを販売しない実家の氏神様である神社。

 

年明けて酔っ払い家族みんなで歩いて初詣へ行って(私は赤子と寝ました)旦那さんが交通安全御守りを買ってきてくれ。

 

初めて氏神様の御守りを持ちました 笑

 

f:id:cororo0303:20200125235154j:image

 

で、やっとこないだ車の御守りを変えると、がっつりエネルギー変わってびっくり!

 

なんだかぼーっとしたりシャキッとしなかったのに。。。

 

ぐいーっっと引っ張ってビヨーンと伸びるエネルギーを引き止めてくれている感じがすごい!

 

車を運転しているときは瞑想時間と思っていたけど、エネルギーがぐにょーっと動いているんだ。。。と衝撃受けました。

 

で、その時ハートもあったかくなるように包んでくれていてそれにもものすごく驚きました。

 

で、上から包まれるエネルギーがとてもとても懐かしい感じで心底びっくり!

 

幼少期からお祭りが死ぬほど好きで神社=お祭り!って感じなのですが、そのお祭りの時に感じるエネルギーまんまで、ひょえーってなりました。

 

お祭りの大切さをものすごく感じました。

 

お祭り参加して楽しむだけでも氏神様から目をかけてもらえるんだ。。。という衝撃。

 

なので、子ども達にはやっぱりお祭り参加させたいなーと。

 

氏神様とお近づきになる方法は一致団結して楽しむっていうのは大きくある気がしました!