気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

今年初めの白山ひめ神社

小雨が降っており、抱っこ紐だったので写真を撮れず。

 

お友達とお友達のお母様と一緒に行って来ました。

 

大吉出て幸せ♪

 

 

本殿、禊場、岩のところと参拝したのですが、最後に寄った岩のところで名前がスラスラとが両親の名前が。。。

あれ?自分の家族の名前伝えるつもりだったのに、顔も真っ先に出てきて最初に義父、義母、夫子ども達という順番で。。。

 

私が代表してかわりに参拝させて頂けたのか。。。となかなかの衝撃を受けました。

 

反応がどんどんわかりやすくなってきており本当にありがたいです。

 

今年もよろしくお願いします♪