気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

ハート共鳴 その①

別に書いたベジタリアンのミュージシャンの友人がいるのですが、色々お互いなかなか出会わない人種ということ会話も盛り上がり。。。

 

けれどこれが厄介な事にハートが開ききってるから隣に居るだけでハートが共鳴しちゃってお互い心地良すぎて離れられなくなるという。。。

 

今はもうこれは恋でもなんでもなくてハート共鳴しちゃったな。で済むんだけど、人生初だったからもうもうわからなかった。。。

これも外人としかなったことないからそこも色々不思議。

 

魂のパートナー見つけた!!状態。

 

サイキッカーのお友達に違うから!気をつけてと言われていたのにもかかわらず(別日に書きます)

 

で、寝る間も惜しんで側にいる。。自分の為の曲を作り甘いギターを弾いてくれる。。毎日寝落ちするまで側にいてくれる。。。

けど、体の関係は持ちたいとは思わず。

 

結果彼だけ3ヶ月そのままゲストハウスに居候してくれ一緒に過ごし色んな会話をし、ビザが切れるからと帰って行きすぐに私も会社で休みをもらいオーストラリアへ行きました。

 

オーストラリアへ来てくれ!と言うので。

私も行きたかったし。

 

  ☆  ハートの共鳴は、自分のハートがちょっと前に出て触れそうなくらいのあったかいエネルギーを放ち相手のハートから根っこみたいな手が出てきて、こっちのハートから出た根っこみたいな手がクルクル巻きついてピーンと絡み付いたみたいな感じになります。

で、一度共鳴すると相手と近付くと全身が物凄いゆるーく幸せなエクスタシィに近い感覚に襲われます。相手のパーソナルスペースの一定の距離に入ってしまうとドロンっとなるんです。

なので、ついつい側にいたくなる。幸せな気分に浸っていられる。それが恋だと思ってしまう。。。謎。

 

 

と、まぁオーストラリアに行ってみたら魔法は解けて(このタイミングで彼氏と別れたので色々心労の方が多かったからハートが閉じてた模様)完全に世界違うわーという目線で見れる不思議。

 

お前俺に会いに来たんじゃないのか!?と言われてなんか違ったー!けど、すごい会いたかったんだよーと。。。で、終了

 

彼と同じベッドで犬の様に寝て遊び1週間過ごし帰国。

 

友達としてもう見てるからどーでもいいんだけどオーストラリアでは色々ボロクソ言われたなーと思った。女の子達から。

 

ハート共鳴マジックは本当に危険だなと思います。