気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

大戸屋の白玉パフェもどき ブレンテック様で

家族で大戸屋でお昼を食べた時に白玉パフェがどーしても食べたくなり。。。

 

でも、息子乳製品食べれないから食べるなら息子の分も何か買わないといけない。。。と考えた末家で作ろうと!

 

白玉なんて瞬殺でできちゃうものだし。。。と!

 

f:id:cororo0303:20190511151634j:image

 

 

f:id:cororo0303:20190511152215j:image

 

イムリーに昨日仕込んでおいたローカシューと冷凍しておいたマンゴーがあったのでそれベースで!!

 

パウチのぜんざいと!

 

美味しく出来ました♪

 

(私だけバニラアイスのせ)

 

今回は試しにビーガンケーキ屋さんに教えてもらった材料(全部家にあるものだったけど、分量はわからず)を適当に入れてみたけど大成功でした♪

 

ロークリームと豆腐クリームのMix

 

f:id:cororo0303:20190511161325j:image

 

大量に余った。何にしようかなぁ。。。

 

 

再来週は無農薬苺狩りに行くのでそれてローケーキ作ろうと計画中♪

 

美味しいって幸せ!