気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

メロン農家の父をヘルプ

父が鼠蹊ヘルニアの手術で農作業が出来ないからと金沢から車5時間とばしてきました。

夕方連絡貰って深夜の1時半着

 

子ども達3人連れてなんとか。。無事到着

 

深夜高速乗るのは楽しい事に気付きまた遠出出来そうです 笑

 

上の息子さん蛙やバッタ追いかけて遊びつつ、メロンの水かけをする時は、おおきくなーれ!おおきくなーれ!!と叫んでくれています。

 

f:id:cororo0303:20190809013639j:image

 

私は赤ちゃんの様な素直な軽いエネルギーを全身に浴びて楽しく水かけをさせていただいてます。

 

キラキラエネルギーを全身に浴びるので、外に出てからも全てがキラキラしていて心軽く穏やかです。

 

幼少期ずっとメロンは自分の姉妹だと思っていました。

同じように接して育ててくれていたから。

 

お盆のタイミングに合わさったことで尚更感謝の気持ちでいっぱいになりました。