気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-12-10から1日間の記事一覧

旦那さんが溜め込んでいた御守りを白山ひめ神社へ返しに行ってきました。帰りに金剱宮へ寄り御御参りしてまいりました♪

今日の禊場はハートを意識して開いていたからか、後ろからあったかいエネルギーを注いでくれました。 何かを調節する様なグニャグニャしませんでした。 面白かったです! 帰りに金剱宮へ寄り帰宅しました♪ 完全に秋晴れでいい気分でした!

服部エリーさんのアカシックリーディング

してみて。。。 私の魂の役割は そのままでいてエネルギーを発してシンボルになっていること。そのためにエネルギーを自己循環させて周りを感化させて安心感を与える。上からもエネルギー体の何か達もここにいていいんだねって思わせる様にしていることが仕…

池尻大橋のゲストハウスに住んでた時屋上で見たUFO

若い時池尻大橋のゲストハウスに住んでいて色んな国の人たちがたくさんいました。 で、毎晩の様に屋上で飲んだり喋ったりディナーしたりとすんごい楽しい日々を過ごしていたんですが、 その屋上から空を見るとしょっちゅうUFOが飛んでいる それを興奮してみ…

高校生の時 お友達と見た UFO

さらさらっと今まで見た特殊なUFO話を書いていこうと思いましたー バイト終わりの9時頃お友達と待ち合わせして公園の滑り台の上でお菓子食べてお喋りしていると。。。 とても綺麗な満月に近い月で 綺麗だねーって眺めながら将来について話してて そしたら月…

羽咋 キャンプ UFO part2

UFOまた後 テントで寝るかーと寝はじめたのですが。。。 あれ?呪文??と思っていたら テントの隅に光って動く人間みたいなのが出現して。。。 なんか話してるけど完全に呪文で意味不明で と、そしたらいきなりハートが開いておかしいと思ったらすごい欲情…

羽咋 キャンプ UFO

今年の夏にUFOで有名な羽咋市にキャンプをしに行きました 狙ったわけではなくたまたま姪っ子ちゃんがキャンプに連れて行って!と言うけど旦那さんが不在。。。 ならば手ぶらキャンプで探してヒットしたところがたまたま羽咋だっただけ で、キャンプして隣の…

エリーさんとUFO

エリーさんとやり取りした後、UFOとか出ると思うよーって言われた その日の息子さんのプール教室の帰りに息子のお友達(私が一緒に送り迎えしてる)が車から降りる時に あ 流れ星! って 相手のお母さんと、空を見上げると あーこれUFOだと思いたまに出ます…

雲スレスレのところを軍艦(金属が擦れる音)が飛んでる音がした。あれはUFOだったのか。。。?

そういえば今年の初夏 14時半ちょっと前に上の子をお迎えに行こうと外に出ると、異様な雲の低さと一面雲で。。 不思議な日だなーと思っていたら、 いきなり、ナウシカででくるような軍艦の金属音が!! 戦争か!?と恐怖におののきしゃがんで頭をかかえまし…

アカシックリーディング 服部エリー

今日はアカシックリーディングについて書きます 服部エリーさんのアカシックリーディングを受けました!!! 自分が物心ついた時にはもう寝る前に過去生見たり上と会話したりビジョン見たり周りにいるなんかと話したりで。。。 20歳ちょっと過ぎまでそれに…