気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

服部エリーさんのアカシックリーディング

してみて。。。

 

私の魂の役割は

そのままでいてエネルギーを発してシンボルになっていること。そのためにエネルギーを自己循環させて周りを感化させて安心感を与える。上からもエネルギー体の何か達もここにいていいんだねって思わせる様にしていることが仕事

いつも周りの友人達にいるだけでいいから!とりあえず何もしなくていいし、いて欲しい。

今おかしいなと思ったら発言してほしいとぼんやりした状態でいいからいて欲しいといつも言われお金も頂いていた。

それはいけないし何者かにならないといけないと思っていたけどそんなこと全くなかった。

 

 

情報を拾って拡散するのが得意

実際ロイター通信やブルームバーグの方々(個別にお茶という形でお話しを聞くという事をしょっちゅうやっていた。心を打ち明ける緩い環境がないと言っていたほど常に戦いモードなんだなと思わされた)が周りにとても多くいる時期があり、その方々からうちの会社入ったら?凄く向いてるよと言われ続けていた。

けど、人間関係や仕事の裏切り等々のやり方を聞けば聞くほどやりたくないと思い断り続けていた。

し、周りからも情報持ってくるの早いし上手いし的確だからと良く頼まれて情報集めをしてあげていた。。

 

シリウスとプレアデスの人らしい

 

上の子はレインボーチャイルドとクリスタルチルドレンになるらしい。

普通の学校や勉強勉強の環境は無理じゃないですか?との話に。。。

モンテッソーリ幼稚園を退園させられたと笑い話に。。もっと自由自由な環境を作ってあげないとという話になりました。

 

 

お金の循環もしたいと伝えたら自己循環ができるし巨大だから現実化が早いのに今は人間になろうとしてエネルギー循環しない方がいいってやってるから開いて循環させてー!一瞬でできるでしょ?って

Skype切った後すぐやってみたらあら簡単。。。

なんだったんだろう。。。と思いつつ

原因を突っ込まれて解放されたから出来たんだなとしみじみ納得しました。

あとは維持してお金の循環まで行けるようにしよーとワクワクしてます

 

 

早ければ12月22日の冬至

来年の6月7月にはパッカーンするだろうとのこと。

 

上との会話やエネルギー体のサポートは自分のエネルギー循環をしていたらここにいていいんだねーって集まってくると

納得。

頑張って維持しようと凄く思います。

 

 

他に色々思い出したらかきまーす