気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

池尻大橋のゲストハウスに住んでた時屋上で見たUFO

若い時池尻大橋のゲストハウスに住んでいて色んな国の人たちがたくさんいました。

 

で、毎晩の様に屋上で飲んだり喋ったりディナーしたりとすんごい楽しい日々を過ごしていたんですが、

 

その屋上から空を見るとしょっちゅうUFOが飛んでいる

 

それを興奮してみんなに伝えるとメキシコ人が一言

 

カラス見つけるのと同じよ!

UFOなんていつでもその辺にいるからなんにも珍しくないよ!!ガハハハ。。。

 

 

その時

 

あ。そうだよねーってなんにも特別でないと再確認しました。

 

一度に3個とかビュンビュン飛んでたり

 

本当星が動いてるって感じで飛行機とは違うから比較的わかりやすいんだよなーと。。