気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

エリーさんとUFO

エリーさんとやり取りした後、UFOとか出ると思うよーって言われた

 

その日の息子さんのプール教室の帰りに息子のお友達(私が一緒に送り迎えしてる)が車から降りる時に

 

流れ星!

 

って

 

相手のお母さんと、空を見上げると

 

あーこれUFOだと思いたまに出ますよねって言ったら

 

いやいや、飛行機ですよー笑

って

 

でも、飛行機は赤い光が点滅しますよー

 

そのうちあのUFO異様な動きするんじゃないですかー?と話し

 

みんなで眺めていると。。。

 

真っ直ぐ飛んでいたのにフッと消えた。

 

お友達の子は大喜び!

お母さん恐怖に引きつる

私大笑い

 

でたー!やっぱUFO!笑

 

UFO多発に目撃してる側からしたら特になんのあれもなく。。。

 

でも、一つ言えるのはUFOみた後はエネルギーが満たされるって事。

 

本当これだけは不思議

 

 

慌ててお友達のママさんは子どもを抱えて走って家に帰って行きました。チャンチャン