気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

だって女の子だもん!! 魔法の言葉

産後自分の時間がなかなか取れず、去年1年間ほぼずっと床に伏せていたし、エネルギー的にもとんでもなくて。。。

 

ハートがガチガチで開けなくなりそうすると連動して思考も働かないし、怖い怖い辛い辛いというエネルギーでどうしようもなくなる。

 

涙を流してスッキリしたいと思うのに感情が揺れない。

 

どうしたらいいのか?

 

どこに答えがあるのか?

 

現状解決したい!!!

 

誰か!!!!

 

と、検索しまくって行き着いた心屋仁之助さん(字合ってる?)の魔法の言葉

 

その中の

 

だって女の子だもん!!

 

ただ言うだけでいいと。

 

呟いてみると、涙ボロボロボロ〜(あれー?こんなはずではーーー💦)

嗚咽まで。。。(とっとまらないー💦)

 

と、ぎっくりで運転出来ず後部座席でゴロゴロし、実家に帰る途中。。

それも泣いた瞬間SA到着!

 

前に座ってたパパと上の子、振り返り私の顔見てドン引きーーーー 笑

 

2週間たって、やっとあの涙の訳を旦那さんに話しましたが、旦那さんデレデレしながら可愛いなーーって。

 

えぇぇぇぇぇぇぇーーーー?でした。

 

お友達と話しててお友達も同じくだって女の子だもん!と心のつっかえに気付き涙を流した後だったそうで大盛り上がりしました。

 

子どもがいるママさん達はみんね言った方がいい!!!!!と思いました。