気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

夜驚症

だと上の息子さん判明したのだけど、

 

ネットで検索してたら寝てる間に前頭葉の処理をしてるって書いてあった。

 

それって私が子供の頃に見てたみたいなストレスや嫌なことからのリンクで過去生みたりするのと同じなのかな??

 

そういうのも前頭葉活発に動くんだよね??

 

夫婦揃ってビジョンみたりするから発達障害なんだろうから子どももそうでも全く疑問はないんだけど。。。

 

記憶力の無さには物凄い不安は残ってるからなんとかしなきゃとか思う。。