気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-05-03から1日間の記事一覧

スピ系友人のヘルプの入り方がめちゃくちゃスピーディーで有り難すぎた。

バスクチーズケーキを焼きました。(本物食べた事ないけど) 色々あって昨日今日と全然寝れず。朝から1人タイム。 友人のヘルプで瞬時に事なきを得ましたが、このタイミングはヘルプや繋がりがめちゃくちゃ早くてびっくりです。 バリア張るのが弱くてという…

スターシードオラクルカードの違う使い方発見した。ビックリ!

オラクルカードってそれぞれ個性的で。今はこのカードの波動が上と繋がるシンプルなカードなので変な個性は無く安心です。 なんとなく、カードを身体の不調のところ(10cmくらい離して)を右回りでカードを回すと緊張や恐怖のエネルギーがドロンと緩み。左に…

昨夜芋づる式に気づきと昔上から言われていたりしたことと、現実に会ったり聞いたりエネルギーで教えてもらったりしたこと。。繋がって恐怖に慄いていた瞬間友人のsnsに上がっていたもの。ライトワーカー

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2XH8/X1vJnKYfWyA 是非とも皆さんこちらを読んでください♪ 全てがストンとハマるところにハマって。 読んでる間も上がります。 安心感でいっぱいになります。 是非ともどうそ。