気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

旧暦元旦の初夢に繋がること②

この時前を歩いていた友人は面白い事にある一定の時期からよく夢に出現します。

 

数年前いきなり大泣きしてる友人を赤子を慰めるかのように抱き締めて守る夢を見ました。

 

5年は会ってないし連絡すらとっていなかったので驚いて連絡をしてみると、仕事では順調だったけどパートナーと別れて落ち込んでいたとのこと。

 

で、何故か夢で癒されに来た様でした。

 

その後特に連絡することなく3年ほど過ぎた時、海外から遊びに来たついでに足を伸ばしてくれました。

 

その時私が憔悴してたので涙が溢れ落ちるほどのエネルギーを分けてもらいました。

 

去年の旧暦元旦の初夢にも出て来ていて、

 

その時は眩しい中の真っ白な中数人でキャンプファイヤーみたいな事をして手を繋ぎ歌って踊って仲間を探しに行こう♪というノリで世界中を移動して同じエネルギーの仲間と再会するという内容でした。

 

その時も彼はいて。。

 

でも、その友人へは恋愛感情とかなくエネルギー的に物凄く惹かれるだけで。

 

ギュインギュインしていたり、ブワッと柔らかく優しくなったりエネルギーがとにかく私の体感ではいつも涙が出るほどなんです。

 

なので、友人止まりで進展とかはお互いになくただ居心地が良いという。

 

他にこういう風に感じる人とはなかなか出逢わないので貴重だなと思いますが、かなりの頻度で絶妙なタイミングで夢や現実で再会するのでとても不思議です。