気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

スノーピーク衝動買いした。。パパが!!

f:id:cororo0303:20190429194210j:image

 

テントの試し張りしにデイキャンプへ。

 

って、本当びっくりした。

 

本気で泊まりでいっぱいキャンプしに行かないとー!!

 

f:id:cororo0303:20190429194310j:image

 

 

とりあえず理想だったエスプレッソコトコトしてアメリカンにして飲んだ。

 

 

f:id:cororo0303:20190429194714j:image

 

あと、シラルガンちゃんとストウブちゃん連れてのデイキャンプ

 

でも、結果シラルガンのミルクポット大活躍。

 

サービングパン24cmで焼きそば作って終了した。。。

 

時間オーバーして!笑

 

いやーなかなかキャンプの準備って難しい‼️

 

少しずつ頑張ります。

 

なのに、3日後にいきなりキャンプで泊まりです。

 

伊勢まで。

 

とりあえず明日は友達とBBQ泊まる前提とした準備で行くぞ‼️

 

気持ちは完全に戦さだよ。