気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

旦那さんは者への執着がない分、人のものや自分のものの境界線もなくお茶碗もコップも箸も勝手に色々使います。

 

こっちはこれは子供の私のパパのーと決めて色々準備をしているけれど御構いなし。。。

 

で、傘。。。

 

家にある傘なんかなんでも持って会社へ行ってしまいます。

 

今まで私が買った傘30本以上は返ってきてません。

 

透明傘も長い傘も折り畳み傘も。。。

 

 

で、雨の日パパの出社後、私の傘がなくびしょ濡れで出かけなければいけなくなる。

最初にコンビニで傘を買うがルーティンワーク化してました。

 

なので、いつもコンビニの黒か透明の傘ばかり買っていて。。。

 

腹が立ち過ぎて何度も怒るけど直らず。。。

 

可愛い傘を買おうと思ってお店を何個も周り数本に絞り。。。

お財布と相談して買った1本。

 

 

f:id:cororo0303:20190410162800j:image

 

 

これなら旦那さんも会社に持って行かないと思うけど今までの経験上どんな傘でも持って行っちゃったからすごく心配。。。

 

子供の派手派手黄色傘やレースの日傘でさえ持って行ったから。。。

 

羞恥心はないのか?といつも不思議になる。。。

 

とりあえず次からは柄の可愛いやつを買ってやる!!!と決めましたー!