気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-04-10から1日間の記事一覧

Silitのシラルガンはズボラさん向き!

我が家はシラルガンさんを愛用しています。 2L用の圧力鍋 コンビクック 大きい両手鍋フライパン そして、便利な。。。 ミルクポット お好み焼き用の金属のフライ返しが使えるのでとてつもなく楽で便利です。 重いけど。 ズボラな人はシラルガン使った方がい…

旦那さんは者への執着がない分、人のものや自分のものの境界線もなくお茶碗もコップも箸も勝手に色々使います。 こっちはこれは子供の私のパパのーと決めて色々準備をしているけれど御構いなし。。。 で、傘。。。 家にある傘なんかなんでも持って会社へ行っ…

ソーセージ作り レモングラスとシソ

息子ちゃん添加物アレルギーで ソーセージ、ハム、ベーコン類を食べると頭の中が痒くなるそうで発狂したかのようになります。 なので、本人怖がって食べません。 なので、手作り!!!!♪ 安定の美味しさ レモングラスとシソ すぐ出来るのが有り難いソーセー…

ホタルイカ!保存食

保存食ってワクワクして作っちゃう。。 あっさり出来るのに美味しく長持ち。 ふふふふふ〜♪

タイルトレー作り

タイル貼るのはすぐなのに。。。 私用のお財布置きと 姉にあげるやつ。 小さい赤ちゃんいると目地埋めができない。。。!! あぁぁぁぁ 早く完成させたいーーーー!!!!